最近早起き

お知らせ。
CaccinicaのDMは既に刷り上がって我が家に発送されているのだが、最近は私も稽古開始が早く、自宅で宅配便を受け取る時間がない。申し訳ないがDM発送は今週末くらいになってしまうだろう。また、DM希望のメールは続々と届いているが、若干名、名前も住所も書かないまま「よろしくお願いします」と挨拶だけのメールの方々がいる。今一度ご自分の送信内容をご確認願いたい。
お知らせ終わり。

さてボロボロのスニーカー。
f0056516_03366.jpg
これは酷い。もちろん私のではなく、今回の某主演俳優の人の稽古靴だ。貧乏?貧乏なの?
誰かチャコットのダンスシューズでも買ってあげたらいいんじゃないかしら。

今日はあるシーンで、今まで一度もまともに言えていなかった台詞がやっと脚本通りに言えた。言えて当たり前なのだが、それだけでもちょっと嬉しい。

帰り道。
f0056516_0103896.jpg
これも携帯で。長時間露光モードにしたらCGみたいになった。
[PR]

by maestro_k | 2009-01-13 23:55 | diary