ブツ撮り

小林ありすちゃんのアトリエにてブツ撮り。
EOS 5Dは画質そのものは非常に良いのだが、液晶の色再現がヒドい。ホワイトバランスを取るから実用上の問題は無いけれど、撮影中に液晶を見て「こんな色味でいいのかなあ」と不安になるのは精神衛生上よろしくない。カスタム機能で液晶のカラーバランスを調整できればよかったのに。後継機のMarkⅡで液晶の改良がされているなら、それだけでも買い替えの理由にはなる。

ありすちゃんちのドーリィ。撮って欲しいのかカメラの前に乱入して来る。f0056516_1345433.jpg

[PR]

by maestro_k | 2009-03-19 13:06 | diary