おうおうおう

桜が咲いておりますな。

さてさっぱり店頭在庫がないというマリアさんDVD初回限定版であるが、まだ店舗によっては在庫があるそうだ。
今後メーカーに追加オーダーされたものは通常版になってしまうので、どーしても限定版を手に入れたいという方は早めに店舗に行き、在庫がないと言われたら、「どこの店舗に在庫があるのか今すぐ調べろ。そして今すぐ取り寄せろ今すぐにだ」とゴネればどうにかなるんじゃないかしら。保証はしないけど。もしくは予約のキャンセルも多少は発生すると思われるので、キャンセル期限の時期を狙うとか。
なんにしろどうしたら手に入るかは私にも判らないので、とにかく販売店にかけあってもらうしかない。ただし「ユザワのブログにそう書いてあった」とかお店の人に言っても困らせるだけなので悪しからず。

それにしても『愛は罪を越えて』ってカラオケに入ってくれないかな。着うたフルでもいいけど。
[PR]

by maestro_k | 2009-04-07 01:30 | diary