コアップガラナ

一昨日買ったばかりのDVDドライブが不調なので購入店舗に連絡したら、交換してくれるという。買った池袋店では在庫がなく、渋谷店から取り寄せるか直接取りにいくかと言われ、急いでいるので迷わず渋谷に。

ついでにケーキ。
f0056516_1441821.jpg
ここのところ時間がなくて読みあぐねていた某長編小説を、このケーキを平らげた後に読み終わる。

夕日、による影。TZ7の広角端はソフト処理にも関わらず歪みがないではないけれど、上々ではなかろうか。
f0056516_1501118.jpg
夜にはCaccinicaのチェリストであるタイザンくんが部屋にやってきて、彼のソロアルバムのためのブツ撮り。タイザンくんは自分のハッセルで接写を試みたそうだが、ボケが大きすぎて上手くいかなかったらしい。そりゃそうだろうな。アメジストの結晶をあれやこれやとなで回して撮影。私の部屋に来た男子としてはたぶん四人目くらいか。

終了後、自宅近くのステーキ屋でギャラ代わりのディナー。
f0056516_154194.jpg

[PR]

by maestro_k | 2009-04-08 01:59 | diary