痛いものは痛い

月。
f0056516_1415094.jpg
せっかく新調したTZ7なのにプラナーばかりが可愛がられて可哀想なので、彼女の得意技を活かしてみた。

ピアッサー。
f0056516_1435829.jpg
今まで左耳しかピアス穴は開けていなかった。それも徐々に下に下がってきていたので、どうせなら新規に両耳に開けてしまえと思ったのだ。

バチーン!

最初の方が思い切りやれるな。ふたつ目は痛さが判っているだけにちょっと深呼吸しないと踏み出せない。
私の周囲には知っているだけで舌ピアスをしている女の子が三人いるが、私には絶対無理だ。開ける時の痛さはともかく、猫舌なので、熱いものを口にしたときに熱が残りそうなのが嫌なのだ。
でもあれって、おしゃぶり代わりなんじゃないかしら。そんな気がする。
[PR]

by maestro_k | 2009-04-11 01:55 | diary