わーすーれーてーたー!

ただの紙ナプキンなのに無駄にドラマチック。
f0056516_021152.jpg
今日はウサギ。
f0056516_022180.jpg
ボケ過ぎて、後ろの皿のミルクレープがチーズケーキに見える。

さてすっかり忘れていたが、去る11日にCaccinica演奏会のチケットが南青山MANDALAにて発売となった。マリアさんのDVDは飛ぶように売れたが、Caccinicaチケットはさっぱり売れない。まあいいけどね。地方の方は当日購入でも充分間に合うので心配はいらない。青山や表参道近辺に用事のある方はついでにMANDALAにも寄っていただきたいものである。明日以降はすみれの天窓でも販売するので、新宿ゴールデン街周辺に用事のある方はそちらへどうぞ。
近いうちにまたDMを作って郵送する予定。希望の方は4月末までに「DM希望」の件名でお名前とご住所を
katoyumin@gmail.com
までお知らせ願いたい。

たまに「演奏会には行けないのですが、DMを希望してもよろしいでしょうか?」という人がいる。もちろんコストのかかることなので、送る以上は来場してもらうに越したことはないのだが、当人が来るか来ないかはこっちには判らないことであるから、わざわざ「行けませんが」と断る必要はない。

また、このブログのことではないけれど、役者ブログの出演予定に「私は行けませんが頑張ってください」的コメントをする人が頻繁にみられる。ちょいと想像力があれば「私は行けませんが」という要らぬ自己主張が相手のテンションを下げることくらい判りそうなものだし、その人が舞台を見に来るかどうかなんて言わなきゃ判らぬことなので、だったら書かない方がいいのにねえ、といつも思う。
[PR]

by maestro_k | 2009-04-16 00:14 | diary