ダブルヘッダー

昼からマリアさんDVD発売記念イベント。久しぶりのメンツが揃って懐かしくも安心する感じ。
客席には予想より沢山の方々に来ていただけた。Caccinicaチケットは一回目終了時に売り切れてしまい、買えなかった方には申し訳ない。当日でも充分入場は出来るので張り切っていらしていただきたい。
キャスト画像は魔愚堕裸屋のブログにそのうち載るだろうからそちらで見たら良いだろう。

終了後に皆で軽くご飯、と行きたいところだが稽古場へ直行。そのままロクに休むヒマもなく通し稽古に突入。まだまだ細かい部分の詰めが必要だが、なんとか全体の流れが見えてきた。高泉さんの作る芝居は遊◎機械時代からそうなのだが、一貫したストーリーがあるのではなく、シーンごとに様々なシチュエーションが展開するコラージュ芝居の傾向が強い。なので各シーンの稽古の段階ではさっぱり全容が判らず、通し稽古をしてみて漸く役者たちも全体を把握するのだ。
いや、私以外はみんなちゃんと判っているのかも知れないけど。
[PR]

by maestro_k | 2009-05-16 23:49 | diary