やればできるじゃないか

カロリーメイト、コーンスープ味。
f0056516_114036.jpg
今回の稽古場ではまとまった食事休憩がなく、10分くらいの小休憩か、自分の出番がないときに隙を見て食べるしかない。当然外まで買い出しに行くヒマもないのだが、今回はある方のご好意によってカロリーメイト各種が差し入れされており、非常に重宝している。
で、差し入れしてもらっといてなんだが、カロリーメイトに「美味い」という印象を持っている方々はそれほど多くないだろう。アップル味のゼリータイプは良いとして、缶入りのドリンクタイプは遥か昔に一度飲んだ切り二度と口にしていなかった。
しかし今回コーンスープ味なるものを初めて知り、飲んでみたところ、

なんだこれ、美味いではないか。

全くカロリーメイトの面影がない。普通のコーンスープと言われても信じるだろう。夕餉の食卓に出されても遜色ない出来だ。なんで最初からこれを出さなかったのか。
この調子で、パンプキンスープ味とかビシソワーズ味とかクラムチャウダー味とか出してくれないかな。
[PR]

by maestro_k | 2009-05-17 23:59 | diary