人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ

カロリーメイト・チーズ味おいしゅうございました。
カロリーメイト・フルーツ味おいしゅうございました。
カロリーメイト・チョコレート味おいしゅうございました。
カロリーメイト・ポテト味おいしゅうございました。

疲れた。私に限らず、みんな疲れ切っている。
疲れたけれどお知らせふたつ。
7月の舞台の情報をアップした。
9月14日・15日にそれぞれ黒色すみれ・Caccinicaの演奏会が連続して行われる。こちらの情報はまた改めて。疲れてるから。

稽古も今日明日でおしまい。通し稽古ではなんとか段取りミス無しでやれた。稽古終了後、アフレコ用ビデオを取りにスタジオまでFくんとテクテク歩く。二人とも疲れ切っていて会話もはずまない。
そういえば今回は私の撮影による私とFくんの写真を物販で売る予定だ。Fくんファンには申し訳ないが、二人でワンセットなので嫌でも私の写真も付いて来る。要らなければ仏壇にでも飾っておくといいだろう。

by maestro_k | 2009-05-24 01:41 | diary