マリアさん打ち合わせ

どう読めばそういう解釈になるのか判らないが、昨日の記事の480円という値段をイヤフォン本体のものと思っている方がいるようだ。そんなリーズナブルなイヤフォンを私は残念ながら持っていない。私が書いたのはあくまで交換用イヤーピースの話で、だから480円なのだ。本体に関して言えば私の持っているオーディオテクニカのCK100もゼンハイザーのIE8も量販店において4万円台である。「イヤフォンが4万円!?」という方もいるだろうが、実際そうなのだから仕方が無い。

さて昼過ぎからマリアさん第二弾に関する打ち合わせ。まだ何も公表できることはないけれど。
帰り際、昨日のイヤーピースのオレンジを買う。無愛想なデザインのCK100がちょっとだけ可愛らしくなった。
[PR]

by maestro_k | 2009-06-10 23:59 | diary