マリアさんチラシ撮影二回目

いろいろあってさっぱり眠れていない。
ボンヤリした頭のまま午前中からマグダラキャスト撮影へ。午前中というだけで電車は混んでいるものだな。そしてやたら暑いな。
ボンヤリしているのには寝不足以外にも理由がある。空腹なのだ。体重を減らすと以前書いたと思うが、それを実行中であり、ここ二週間程の主食は豆腐である。木綿豆腐に飽きたら絹ごしを食べ、絹ごしに飽きたらおぼろ豆腐を食べる。それだけでは血糖値が上がらないのでいくらか甘い物をつまんで気を紛らわせるのだが、ダイエットであろうとボディビルディングであろうと、脂肪を落とすに飢餓感は不可欠なので、最近はいつも腹を空かすようにしている。

本日は残りのキャストを撮影。Hくん、Sくん、Oくん。
メイクと衣装付きの写真が撮れるということで、チラシ撮影時には雑誌の取材が良く入る。しかしさっぱり内容が決まっていないものだから、私もキャストも何を言って良いのか判らないというのが正直なところで、なんだか申し訳ない気持ちになる。

写真自体は良いのが撮れてたいへん満足であった。とりあえず豆腐を食べて寝よう。
[PR]

by maestro_k | 2009-07-13 23:59 | diary