休みたいな

昼過ぎにイベントのリハ。

終えてから夕方に代官山へ。次の仕事まで少し空き時間があったのだが、ダイエット中に付き、ママタルトやShuttersの誘惑をはね除けざるを得ず、コンビニでサラダと豆腐を買う。油脂を徹底的に排除した生活をしていると飲み屋のお通しやサラダのドレッシングなどの少量の油分がやたら美味く感じる。やはりそれなりにカラダに必要なものなのだろうな。とりあえずここ二週間ほどの食事制限の効果が出てきたのか、腹の肉はいくらか薄くなって来た。

代官山での仕事を終え、稽古場へ。ザザッとアタマからシーンを流す。本の遅れゆえ3日前までは初日延期、もしくは上演中止まであり得ると考えていた程に切羽詰まった状況だったのだが、何とか間に合いそうだ。しかし抜き稽古(シーンごとの稽古)で個人的に入りが遅くなったり終了が早まったりということはもう望めそうにない。マリアさんの本チラシ作成のためにはやはり睡眠時間を削るしかなさそうだ。

という訳で、このブログの更新も数日滞るかも知れない。

[PR]

by maestro_k | 2009-07-16 23:59 | diary