進まない

ネックレス跡の発疹はさっぱり消えない。人のカラダは不思議なものだな。抗生物質の軟膏を塗ったりしているが、それが良いのかは判らない。仕方ないのでマラーのごとくぬるま湯につかってピチャピチャ洗ってみたりする。これも良いかは判らないが、悪くはないだろう。少なくとも暗殺はされなかった。

さて休演日にも関わらず、部屋にこもってチラシ作成作業。
本日中に済ませてしまおうと思ったのにイラストレーターの調子が悪く、4度落ちる。こまめに保存していればいいのだが、判っていても熱中すればする程忘れてしまう。結局13時間かけて4時間分くらいしか進まなかった。先ほども2時間かけた作業が水泡に帰した。こんなに頑張ってるのに!とは大人だから言わないけど。結果が出ないのは誰のせいでもなく、自分のせいだ。

とりあえず明日の為に寝る。
[PR]

by maestro_k | 2009-07-27 23:59 | diary