出直して来な

本日ソワレのみ。
先日も書いたが、新宿村スタジオは知り合いがゴロゴロいる。昨日も小屋入り寸前に後ろから自転車がチャリチャリチャリチャリとやたらベルを鳴らして来たので、頭のおかしい人が来たと無視していたら酒井敏也さんだった。酒井さんと同じ稽古場のナイロンの長田さんともバッタリ会う。Bくんもいるらしいが、秋に出演するマグダラなマリアの作演出家に挨拶にくるつもりはないようだ。

楽屋でSくんとオセロ。日曜日に「私に挑戦するのはまだ早い」と断っていたのだが、その後破竹の7連勝をしたとのことで、調子に乗って挑んで来たのだ。そして当たり前のように勝つ。まだまだだね。

終演後、知人とちょっとだけ晩御飯を食べて帰宅。ようやくマリアさんの日替わりゲストのスケジュールが決定したので、今晩中にチラシを仕上げるつもり。落ちないでくれ、イラストレーター。
[PR]

by maestro_k | 2009-07-29 23:04 | diary