人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることやって遊ぶ

早く目が覚めたので、午前中のうちにチラシの最終的な調整&修正を済ませて送信。これでひとまずこちらの作業は終了。これ以上の修正やミスがなければそのまま入稿となるはずだ。

ちょっと晴れやかな気持ちで渋谷へ。
やることやって遊ぶ_f0056516_1314981.jpg
キャスト、スタッフの有志5名で久々のオタンジャディス。ああ、こんなにあからさまに甘い物は久しぶりだ。クレープは美味いものだな。帰り際、マリアの心臓に寄って皆を見学させる。耽美世界を知るための情操教育。Yくんはだいぶ感銘を受けたようで、彼とは何となく波長が合いそうだ。

甘味と耽美の優雅な昼下がりを経て劇場へ。こんな毎日だったらいいのだけれど、そうも行かない。忙中閑だからこその楽しみ。

by maestro_k | 2009-07-31 23:59 | diary