ほどほどに売れてくれ

昨日の雲。特に意味はなし。
f0056516_20555010.jpg
さて「マリア・マグダレーナ再来日公演『マグダラなマリア』〜マリアさんは二度くらい死ぬ!オリエンタルサンシャイン急行殺人事件〜」のチラシ画像をアップした。タイトル長いな。レタッチとレイアウトを行ったMacBook本体からの産地直送アップである。有り難く思っていただきたい。印刷物はこれよりいくらか穏やかな発色になっているだろう。

気付いたらそろそろCaccinicaのDMも作らねばならないではないか。こっちの方が先なくらいだ。でもここ一ヶ月ほど忙しく、DM用の写真など撮っているヒマがなかったな。マグダラなマリアも良いけれど、Caccinicaにも是非足を運んでいただきたい。
[PR]

by maestro_k | 2009-08-05 20:53 | diary