ガンダムる

夕方より真夏論メンバーでお台場のガンダム参り。真夏論メンバーはなんだか仲が良く、レクリエーションの機会が多い。私はノコノコ遅れて皆を待たせてしまった。暑い中で申し訳ない。

お台場は大変な人出だった。バシャバシャ写真を撮りまくろうと思っていたのだが、真夏の暑さと人の多さにやられて、通り一遍のものしか撮れなかった。
f0056516_23112310.jpg
夜のライトアップされた時間ならもうちょっと面白く撮れたのにな。しかしもう一度行く気力はない。

見終わってから全員で月島もんじゃ。
f0056516_23132330.jpg
楽しい夏だな。

飲み直すと言って皆ゾロゾロ石倉さん宅へ。私ひとりだけ明日の仕事の準備のため月島から帰宅。

仕事というのは写真撮影で、某老舗蔵元のグッズ用写真を撮りに岩手の北上まで出張なのである。ストロボやスタンド一式を持ち込まなければならないので大荷物になるけれど、カメラマン業務で遠方に出張というのは初めてのことでこれも楽しみだ。ついでに盛岡の実家に一泊する予定。
[PR]

by maestro_k | 2009-08-12 23:20 | diary