人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろうえん

知人の披露宴で三曲程歌う。ひねくれ者の私は披露宴のように「おめでとう」「お幸せに」などと皆がフワフワ祝いまくっているような場が苦手だ。しかし今日のは一般的な披露宴とは異なり、ライブハウスで歌ったり歓談したりというラフな感じで気軽だったのと、なにより新郎が大変お世話になった人で、祝う気持ちがごく自然にあったので歌わせてもらうことにした。姉の披露宴以来だな。

めでたい歌などレパートリーにないし、ハナからそんな曲は期待されていないけれど、一応ギリギリ縁起の悪くない曲をセレクト。だったはず。

楽屋にて。久しぶりのメイク顔。
ひろうえん_f0056516_0173114.jpg
髪伸びたな。でも切る予定がない。

by maestro_k | 2009-08-26 23:57 | diary