だから言ったのに

演奏会時に予約していただいたCDは本日全て発送した。都内なら明日届くと思われるが、地方の方だと連休明けになってしまうかも知れない。
今回採用したCD-RディスクはLight Scribe仕様といって、対応するレコーダーのレーザーでレーベル面に文字などを焼き付ける事ができる。ちょっと値段は張るがインクジェットと違って水ににじまないので耐候性が高い。色もゴールドで高級感がある。

はずだった。

いざ買ってきて封を開けてみると、なぜか五色展開。パッケージをよく見ると確かに「5 Color Pack」と書いてある。以前はゴールドしかなかったから気にもしていなかったのに、勝手にヴァージョンアップしていたのだ。
なので『赤いカバン』なのに青いカバンや黄色いカバンになってしまった方もいらっしゃるがご了承願いたい。


さて『マグダラなマリア』の追加公演が決まってしまった。先行発売でバカ売れしてしまったからだ。11月20日の昼。
日替わりゲストは22日にも出てくれるHくん。
これで4日間連続昼夜公演。有り難いけどしんどいな。
そして、もし公演中の全ての座席が埋まれば、『マグダラなマリア』は第二弾にして動員一万人となる。

ちなみにHくんとは『冒険者たち』を見た後に皆でそば屋に行ったときに初めて会った。長崎出身だと言う彼はそばやうどんに詳しくなく、たぬきうどんやきつねうどんがどんなものなのか周囲に訊いていた。そして結局「この『リキうどん』っていうの下さい」と言ったのだった。
それ以来、彼は私の中では「リキうどんのコ」となっている。

[PR]

by maestro_k | 2009-09-18 19:06 | diary