ここ数年で一番のショック

眠い。執筆で生活サイクルが狂いまくっており、昼あたりがとても眠い。

ラジオCM収録で赤坂へ。

何かのビル。デカいな。
f0056516_324857.jpg
ドロリッチ。
f0056516_3252769.jpg
ドロリッチのラジオCMだったから。

収録後、赤坂に来たならば寄らねばと思い、アンミラへ。すると、

ない!
アンミラがない!
知らない店になってる!

眠気も吹き飛んでしまった。赤坂からアンミラがなくなるなんて、新宿からヨドバシカメラがなくなる以上の大事件ではないか。知らなかった。客としてはともかく、アンミラの制服を着て働きたいという女性だって結構多いと思うのだが、その需要も置き去りにしたまま、なぜどんどんアンミラは消えてゆくのか。ここ数年、私のお気に入りの店はどんどん消えてゆく傾向にあるのだが、アンミラは替えが効かないだけにショックが大きい。
政権交代でアンミラ減少にも歯止めがかからないものかね。

仕方ないので新宿のカフェで執筆。
f0056516_3363659.jpg

[PR]

by maestro_k | 2009-09-25 03:39 | diary