90倍

4分程度の曲のメロとベースラインを打ち込むだけで6時間かかり、気付いたら朝9時になっていた。実に90倍の時間がかかってしまった。それでもちょっと手際が良くなって来た気がする。
今回の公演で劇中で歌われるのは9曲。そのうちオリジナルは7曲で、3曲まではすでに譜面&MIDIデータにできた。さすがに残り4曲を稽古初日に間に合わせるのは無理だが、今月中にはどうにかなるだろう。

SHUREのSE530。執筆完了祝いで買ってみた。
f0056516_2355742.jpg
泣く子も黙る、イヤフォン界の王者である。どう王者なのか興味がある方は調べてみるとよい。

SE530製品情報
http://www.hibino-intersound.co.jp/proaudio/shure/product/earphones/se/se530.html

とりあえずファーストインプレッションとしては、「ほぼ完璧」。すごいなこれ。
[PR]

by maestro_k | 2009-10-17 23:48 | diary