ケーコ終了

この二日間で通し稽古三回。
トータルでは五回の通し稽古が行われ、これは通常よりも多い。残念ながらパーフェクトと言える回はなかったのだが、それは本番まで取っておく事としよう。

夕方より稽古場バラシ。楽屋に送る荷物と持ち帰る荷物をザザッと分け、後はスタッフさんにおまかせし、皆でソバ屋を経てから居酒屋へ。今回のカンパニーも皆仲良くワイワイやっていて楽しそうだ。

いよいよ劇場入りか。チケットは一般分はもとより、関係者分もほとんど手に入らなくなってきた。私が経験したうち、ここまでチケットが売れている公演は初めてと言って良い。ここをご覧の知人で「前日に頼めばどうにかなるだろう」と思っている方には、申し訳ないが今からでは観られない可能性が高いよ、とあらかじめ記しておく。

[PR]

by maestro_k | 2009-11-16 01:44 | diary