四日目

舞台は連日満員で、有り難い事である。そして昨日から四日連続昼夜公演スタート。昨日は14時と19時だったが、今日からは12時と17時。12時開演ってなんだ。帝劇か。

当然小屋入り時刻も早いわけだが、サンシャインのショッピングモールはほとんど開店前でさっぱり道中が楽しくない。その代わり終演も早いので、夜公演後は時間に余裕があるのだが、皆疲れているのか他と約束があるのか、さっさと帰ってしまった。

なのでコバケンと二人で韓国料理を食べる。
満腹になった後、タバコ(キャスターマイルド)が切れた。店で買い置きしてあるタバコはあるかと訊いたら何故かメンソール系しかない。仕方なくマルボロメンソールを買って一本吸ったところ、にわかに体調が悪化。ひたすら気持ち悪い。まさかインフルか!とビビって、コバケンを店に残して一人急いで帰宅。グエグエ言いながら部屋にたどり着き、一時間ほどしたら復調した。たまに慣れないメンソールを吸うと気持ち悪くなる時があるので、単にそれだったのだろう。いくらか疲れもあるのかも知れない。

肩凝りがヒドい。楽屋でマッサージ嬢とか雇ってくれないかな。

とりあえず湯船につかって寝る。
[PR]

by maestro_k | 2009-11-21 23:35 | diary