また牡蠣、と慰労会

昨晩は「ユザワ慰労会」が開かれた。私にタダ飯を奢る代わりにカラオケでいろいろ歌わせるという、昨年も行われた企画である。

スタッフのU嬢とN嬢とで私リクエストの渋谷西武のオイスターバーへ。二日前までに予約すると3980円で生牡蠣・焼牡蠣・カキフライが食べ放題なのだ。牡蠣は先日も食べたばかりだが、好きだから。

最初の一皿で一人あたり12ピース。
f0056516_14185380.jpg
追加は6ピースずつ、頼めばいくらでも出て来るという、牡蠣好きにとっては夢のようなコースだ。焼牡蠣やフライも合わせて30ピースくらい無心で食べる。

新宿に移動。Hくんおすすめの店でさらに人数が10名ほどに増える。
Hくんが用意してくれたケーキ。
f0056516_14244162.jpg
Hくんありがとう。たぶんそのうち『マグダラなグスタフ』という芝居が作られるかも知れない。

さらに移動してカラオケ。皆遠慮なく80年代歌謡曲をガンガン歌う。チェッカーズ、聖子ちゃん、明菜ちゃん、C-C-Bなどなど。3時近くまで。
あー楽しかった。
[PR]

by maestro_k | 2009-12-16 14:37 | diary