正月とは言っても

結構出かけている。

まずCOWON S9が早速動作不良に陥ったので、ネットカフェにて再びフォーマット。ついでにファームアップもしてみた。
動作不良の度にネットカフェに行くのも面倒だなあと思った矢先、紙コップのオニオンスープをガバッとキーボード上にぶちまける。それは私のコートとズボンも盛大に濡らし、全身オニオンスープ臭くなってしまった。
ここでブチッと自分の中で何かがキレる。

こうなったらWindowsマシンを買ってやる!

しかしプレーヤー一個のためにまともなPCを買う訳にもいかない。渋谷の中古PC屋で一万円の化石のようなVAIOを見つけ、これならと思ったがUSBが1.0では話にならない。量販店ではe-mobileに加入すると100円でネットブックが買えるようだが、なんだか騙されているようで気が進まない。

夕暮れの中をあるく親子三人。
f0056516_193550.jpg
自分にはもう二度と戻って来ない風景だなあ、とセンチメンタルな気持ちになったら、キレた心も収まって来た。

手元が狂ってアートっぽく写ったNHK。
f0056516_11175.jpg
TSUTAYAにてCDを六枚借りる。カザルス、ロストロポーヴィチそれぞれの無伴奏チェロとか、ピンクフロイドとかダムドとか。

WindowsはMacにインストールすることも出来るし、もうしばらく冷静に考えてみよう。
[PR]

by maestro_k | 2010-01-03 23:59 | diary