諦めた頃に

お気に入りのナイトメアの棺型ペンケース。
f0056516_2345427.jpg
昨年、イベントの東京公演の際にいつものバッグから他のバッグに入れ直して以来、行方不明となっていた。いくら探しても見つからないので同じ物を買う事にしたのだが、二年前に東急ハンズで買ったこのペンケースはもうどこにも置いていない。ネットで何とか探し出したところ、たった699円。送料と支払い手数料の方が高く付くが、今後いろんな実店舗を探して歩く労力と交通費を考慮し注文した。

しかし、注文した10分後に発見されてしまったのだ。「妥協して女と付き合い始めた途端に本命に告白された」状態である。そんな経験ないけど。

注文をキャンセルするほどの金額でもないし、いつ廃番になるか判らないので、新しい方は予備として保管しておく事にしよう。あるいは今年来日するであろうティムのサインでももらってナイトメアフリークの古田新太さんにプレゼントするという手もあるな。
[PR]

by maestro_k | 2010-01-21 23:44 | diary