演奏会終わる

昨日の演奏会は140名超にお越しいただき、出口への階段付近まで立ち見が出るギュウギュウの大盛況であった。昔はMANDALAの半分以下のキャパである青い部屋ですらパラパラの客席が当たり前で、自分の歌なんぞ誰も求めていないんだよなあと絶望していた。当時から観ていただいている方も感慨深いのではないだろうか。

演奏は相変わらず完璧とはいかなかったけれど、満員の会場というのはそれだけで演者の気分が高揚するもので、私含めメンバーはみな気持ちよく演奏できたようだ。

さっちゃんが余計なことを企んで、誕生日の近いあやちゃんと私にサプライズをしかけていた。
f0056516_2344381.jpg
会場には知人キャストの他にもマグダラ関係のスタッフさんたちなどなど。

なお、MCで告知した私の寄稿したユリイカが店頭に並ぶのは25日ではなく27日土曜日らしい。お詫びして訂正しておく。
[PR]

by maestro_k | 2010-02-24 23:54 | diary