オフ!

12日ぶりのオフ!

と言いたいところだが、午前中から仕事の打ち合わせ。

そのままプラプラと西口に行き、前日ヤスカくんを連れて行った時に目を付けていたフレクサレット4型購入。ジャンクで6300円。
f0056516_106884.jpg
ジャンクと言っても外皮がボロボロなのと、ピントグラスの端が割れているだけなので撮影に支障はない。実は二眼レフの外皮を着せ替えて見たかったのだが、貰い物のローレルフレックスでは気が引ける。このジャンクのフレクサレットなら心置きなく作業できると思ったのだ。

マーベラスに行き、K嬢よりマリアさんの初演DVDを受け取る。そして六本木へ。ティム・バートンの「アリス・イン・ワンダーランド」プレミア試写会。
見終わってからティムたちとの飲み会に誘われていたのだが、実はワークショップの打ち上げもあり、そちらにも顔を出さねばならない。ティムたちとの久々の語らいは諦め、マリアさんDVDとハカイダーのフィギュアを渡してもらうよう人に託し、水道橋の打ち上げ会場に向かう。

打ち上げではまた質問攻め。一方さっちゃんからは「デップもいるよ!」とのメール。そりゃあティムともデップとも話したいけれど、目の前に私の言葉を求めているコたちがいて、答えられるのが私しかいないのならば、そちらを優先せざるを得ない。誰かがジョニー・デップを超える役者になってくれればそれで良い。
[PR]

by maestro_k | 2010-03-22 23:59 | diary