二回

今日は土曜日なので二回公演。正直なところ、昼公演は個人的にとてもローテンションである。もちろん本番はいつもどおりにやるのだが、客入れ時の歌やらは半分寝ている状態だ。まあ、私の役割上、あくまでも気ままなサービスという設定なので。
夜の客入れ時はなんとなく興が乗ったのでステージツアーを敢行。と思ったがステージに上がって来たお客さんが余りに多数だったので、さばききれずに中途半端なことに。ふと見るとなぜかそのお客さんの中に演出の山田さんが混じっている。いたずら好きなのでこの人数ならばれないとでも思ったのだろう。ひっ捕まえてお客さんに挨拶させる。

[PR]

by maestro_k | 2006-03-18 23:59 | diary