無題

壁紙用その1。リンク
f0056516_1265094.jpg
その2。リンク
f0056516_1272358.jpg
先日の記事でFくんがマリアさん第三弾への出演を拒んだ事に関して書いた訳だが、コメントでも大した反応がないので放っておこうと思っていたら、本人から「オレそんな言い方してないですよね?」というクレームのメールが来た。
なので面倒だが補足説明を記しておく。つまり以下のような会話があった。

「Fくん、次のマリアさん出なよ」
「え、いいんですか」
「イヤならいいけど」
「いや出ます出ます」
「おかげさまで一回目より規模が大きくなったよ」
「次はどんくらいですか」
「フルキャパだと一万六千人」
「マジすか。いいんですか」
「なにが」
「いやもう、一万何千人とか、そういう舞台はちょっと、オレなんかが出るような…」
「イヤならいいけど」
「出ます出ます」

大体こんな感じだった気がする。先日の記述は上記を要約したもの。要約し過ぎたため、いろいろとニュアンスが削られてしまったらしい。ニホンゴムズカシイネ。

でも「渋々出演」っていうのは間違ってないと思うんだけど。
[PR]

by maestro_k | 2010-05-10 23:59 | photo/camera