打ち合わせとかチケット先行とかいろいろ

百獣の王、ネコ。
f0056516_12242374.jpg
朝っぱらからマリアさんのプロット打ち合わせ。朝3時過ぎまでウンウン唸って書いていたのだが結局まとまらず、中途半端な状態の資料を元に打ち合わせにて様々なアイデアをもらう。こんがらがっていた頭が随分整理された。

久しぶりのママタルト。
f0056516_12291910.jpg
渋谷をプラプラした後、横浜アリーナへ。夏のマリアさんに出演するキャストの様子を偵察しておかなければならない。といっても会場がデカ過ぎるので、ああ頑張ってるな、というくらいしか分からないのだけれど。
2年前に観たときに比べると知っている顔が随分増えた。私ももう15歳くらい若かったら、もしかしたら出ていたのかしらと思ったり、いや、あの頃の狭量な自分はエンタメ舞台には目もくれてなかったろうなと思ったり。

夏のマリアさんのチケット先行販売のお知らせをアップしておいた。今回は16000人規模という事でチケットは十分ある、はず。
[PR]

by maestro_k | 2010-05-21 12:50 | diary