バからドンへ

先日久しぶりの下北沢にて駅前のスタバに寄ろうとしたら、すた丼になっていた。
f0056516_2331026.jpg
バがドンになっただけでだいぶ違う。

さて現在執筆中につき、しばらく更新は飛び飛びになる。二時間超(になるであろう)の歌入り芝居を一ヶ月ちょっとで書き上げるのは大変なのだ。
大学を辞めたばかりの頃はバイトの合間に執筆していて、「バイトしないで一日中書けたらなあ」というのが夢だった。今やその夢はかなった訳だが、かなったらかなったで大変なのに変わりはない。逆にバイトしていた頃の方が生活にリズムがあって、コンスタントに執筆できていた気もする。
何かバイトすればいいのか。家庭教師、もしくはすた丼か。
[PR]

by maestro_k | 2010-05-26 23:22 | diary