もう中日

大阪公演は三日間のみなので、今日で中日終了。大阪公演はゲネを含めると三日間で六公演と言う、実は全日程の中で最もハードなスケジュールだ。しかし12時開演ってなんだ。そんなに早い必要もないだろうに。
予想通り劇場とホテルの往復だけで、たまに何人かで晩ご飯を食べる程度の完全芝居漬け状態。大阪滞在を満喫しているとは言い難いが、今日はほとんどのキャスト陣が集まってホテル近くの焼き鳥屋へ。日常生活のリズムの中に本番がさりげなく組み込まれてゆくのは東京公演に突入してからとなる。

そしてキャストじゃないくせに首と肩と腰が凝りまくっている。初めてホテルでのマッサージを頼もうかとも思ったが、人見知りなので初対面のおばちゃんと部屋で二人きりは耐えられないだろう。おとなしく湯船に浸かる事にする。
[PR]

by maestro_k | 2010-08-07 23:24 | diary