終了!

昨日の二公演で『マグダラなマリア』第三弾は終了した。あー大変だったな。疲労の溜まったキャストたちも気力を振り絞って演じ切ってくれた。楽しいカンパニーである反面、体力的にはヘヴィーな公演だったので、続いて欲しくもあり、早く休みたくもある複雑な気持ちだったのではないだろうか。
千秋楽の幕合では私も出演。コバーケンに「歌ったら次回出場停止」と告げたのに結局歌っていた。まあ彼がそれを選んだのなら仕方がない。

マーベラスの中山社長から「第一弾と第二弾DVDのバックオーダーがかかった」と知らされた。今回公演が初見で過去公演に興味を持ち、購入もしくは注文してくれた方々も多かったのだろう。嬉しい事だ。

終演後、キャスト中心に自主的打ち上げ。居酒屋からカラオケへ。私は二時くらいに中座。皆は朝まで騒ぐのだろう。

これにて私の『マグダラなマリア』第三弾はおしまい。参加してくれたスタッフ・キャスト、ご来場下さった方々に多謝。


今日は休養して、明日からの五日間は昼夜通しでのワークショップ。私のクラスは芝居と歌。マリアさんとエスメラルダの劇中歌を課題曲にする予定。マリアさんの方は8小節のロングトーンがあるし、エスメラルダの方は1オクターブ以上の跳躍がある。何人くらいが歌いこなせるか楽しみだ。
[PR]

by maestro_k | 2010-08-23 12:19 | diary