遊びをせんとや生まれけむ

『クリスマスキャロル』のプロットをザザッと書く。
f0056516_1135196.jpg
写真はローライフレックス2.8Dプラナー付き。念のために言うと左側はペプシのアイスフロートで、ローライではない。次世代のEからゴッセンの露出計が内蔵されるのだが、重くなるだけでさほど役に立たない。あまり重厚長大になっても持ち歩く機会が減ってしまって写真を撮らなくなるので、二眼に興味をお持ちの方は軽さも選択基準に入れておくといいだろう。

書き上げたプロットを持って片岡Pとキャスティングなどの打ち合わせ。なかなか多彩なメンツになりそう。

夕方から「買い出し」にディズニーシーへ。人生初シーである。ディズニーマニアのOくんら知人3人とアフター6パスポートで入場。ランドと違って、陽が落ちてからの園内は暗めのライティング。景色も夜のヴェネツィア(行った事ないけど)のようで、大層素敵であった。

で、何を買いに行ったかというと、これ。
f0056516_12142685.jpg
Oくんが被っていたアリステイストのキャップが欲しくなり、どこで売っているのかと訊いたらDisney Seaでしか手に入らないという。じゃあ買い出しついでにみんなで遊びに行くか、となったのだった。キャップの値段が想定の倍くらいだったけど、楽しかったからいいや。また行こう。

[PR]

by maestro_k | 2010-09-02 23:59 | diary