人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

超甘い。
いろいろ_f0056516_041586.jpg
CONTAX 139にワインダー。
いろいろ_f0056516_042481.jpg
中古屋を覗いたらコンタックスのワインダーが1000円で転がっていた。首からぶら下げていた139用のものだった。これは運命とばかり捕獲する。小型の139にワインダーを付けるとサイズや軽さのアドバンテージがスポイルされてしまうけれど、縦位置グリップにもなるので人撮りには便利だろう。見ての通り革が劣化してボロボロなので張り替える予定。


昨日まで4日間のワークショップ。これまでより一日短いので、やりきれなかったことも多かった。最終日は芝居と歌の発表を二回まわしでしてもらう予定だったのに、結局一回目が終了したところでタイムオーバー。申し訳ない事をしてしまった。

今日は昼過ぎからマリアさん第三弾DVDのトラックダウン。歌部分の調整などに立ち会う。
そして明日は夜からニコニコミュージカル『クリスマス・キャロル』記者発表の生配信に出演予定。
なんか忙しそうだな。

by maestro_k | 2010-09-27 23:59 | diary