遊んでる訳じゃない

風邪はほぼ治った。まだしつこく鼻に残っている気もするが、もともと鼻炎気味なのでもう気にしないでおく。

さてだいぶ放っておいてしまった。いろいろ忙しくしているのだ。
今日は朝からカメラマン仕事。具体的に何の仕事かは告知して良いのか確認しなかったのでまた後日お知らせする。

忙しさのあまり、衝動的に買ってしまったリーガルのサドルシューズ。
f0056516_0475973.jpg
衝動的と言っても、実は20年前くらいからずっと欲しかった。特に高価なものではないが、定番故に安くなっている時もない。それでずっと買いそびれてきて、なぜか今のタイミングで初購入。
決して履きやすい靴ではない。革が厚くて固く、足に馴染むまで相当時間がかかるようだ。でも可愛いから構わない。直し直し10年くらい履こうかと思っている。あと10年生きてるか分からないけど。
[PR]

by maestro_k | 2010-10-28 01:01 | diary