執筆とショッピング

ナメクジ。先日のラジオCM収録日に、オリンパスフレックスにて。
f0056516_133443.jpg
午後から執筆。夕方に頭が飽和してきた。仕事用の買い物を思い出したのでショッピング。

渋谷某店に入ると、可愛らしい女性店員さんが応対してくれた。セール品を見繕って購入。「入り口までお持ちします」と言われて外に出たところで、その店員さんから「ユザワさん、いつもブログ見てます」と言われる。

ああしまった。なんでセール品なんか買ってしまったのだ。でもケチったのではなく、良いと思ったものがたまたまセール品だったのだ。なんなら定価で買ってもいいくらいだ。
それはともかく、
「ほお、そうかい。ところで君、仕事は何時に終わるのかね?」
などと言ってる場合でもないので、ありがとーございますと握手だけして執筆に戻った。
[PR]

by maestro_k | 2010-11-05 23:59 | diary