大楽終了

新幹線で大阪へ。この大阪公演で大楽である。
私はいつものように(といっても気が向いた時だけだったが)ステージツアーを敢行。しようと思ったら、なんと希望者ゼロ。本当に?大阪が一番多いに違いないと思っていたのに。仕方ないのでツアー中止。北九州では30人くらいがぞろぞろ舞台に上がった。大阪人は意外にシャイなのか。
四日振りの公演だったのでちらほら綻びもあったが、ひとまず無事終了。
Bさんお勧めのお好み焼き屋「おかる」で、キャスト有志による打ち上げ。その後ダメ度の高いメンバーで店を移り、二時半くらいまで。私はその後ホテル自室に退散したが、さらなるダメクオリティを誇る人々はホテルの誰かの部屋で朝6時まで飲んでいたらしい。
大阪到着後24時間も経っていないのに新幹線で東京へ。大阪は好きな街なのでもう少しいたかった。今度訪れるのはいつだろう。
ひとまず、今回の公演でご一緒した方々、観に来てくださった方々に多謝。
そして今後の予定は真っ白。何をしよう。
[PR]

by maestro_k | 2006-03-29 19:19 | diary