人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶり返したぜ

11月26日にマグダラ第三弾DVDが発売になった。買うこと。

治りかけたと思った風邪がぶり返して来た。結局、風邪の根本的治療法は十分な休養と睡眠しかないわけだが、それが叶わない状況なので仕方ない。でも稽古場で役者にうつしてしまうのも嫌なのでさっさと治してしまいたい。

脚本はノロノロ進んでいる。幸い役者陣が優秀なので稽古に手間がかからないのが救いだ。

ライカM3にズマロン35mmメガネ付きとMCメーター。
ぶり返したぜ_f0056516_20414798.jpg
こうなると合体ロボ状態で、もはやライカなのか何なのかわからない。買った当初はフィルム巻き上げのレバーが少々重めだったが、3本くらい撮ったあたりから軽く、滑らかになってきた。やっぱりカメラは使ってあげないといけない。

by maestro_k | 2010-11-27 20:48 | diary