ぬぐわぁー!

稽古オフ。といっても私は執筆なのでオフも何もない。さっさと書き終えないと自分の出演場面も稽古できない。というか、自分の出演場面はどうせラスト一週間でしか稽古しないため、後回しにして書き進めている。

新宿のカフェで書こうと思ったら、土曜日のため混んでいる。いつもの奥まった席ではなく、レジ近くに案内されてしまったので落ち着かない。一時間ほどで退散。

コムデギャルソン青山店にてパルファムを買う。
f0056516_20243647.jpg
今ではギャルソンの香水はいくつか販売されているけれど、私はこの最初に出たものしか知らない。5年くらい前まではいつもこの香水を付けていた。しかしあまりに使い過ぎたのか、首筋に湿疹が出るようになってしまい、それ以来ほとんど使っていなかった。相変わらずの、浅田飴のようなスパイシーな香り。肌に付けず、服に使えば大丈夫だろう。

さて、ふたたび執筆のためにカフェに入ろうとするも、どこも満席。三カ所くらい回って疲れ果てる。結局地元の駅前のカフェに行き、ボーッとして帰宅。執筆場所がないという、平日なら起こらない問題が休日には生じるのだった。とりあえず部屋で書く。
[PR]

by maestro_k | 2010-12-04 20:37 | diary