ズミクロンめ

M9にはビオゴン35mm F2が付けっぱなしになっている。本当はズミクロン50mm F2を使いたいのだが、私の持っている二本のズミクロンのうち沈胴式の方は最短撮影距離が1mと長く、カフェなどでは使い辛い。もう一方のDRズミクロンに至ってはM9側の都合で4m以上の遠景が撮れず、オフィシャルでは使用不能の扱いとなっている。三本目を買うしか無いのか。

26日
夕方に舞台のゲスト出演に関する打ち合わせ。
中野に移動してCaccinica打ち合わせ。
f0056516_142374.jpg
さっちゃんは普通免許取得中だそうだ。現在仮免だが、教習所の教官からは「近年稀に見る勘の良さ」と絶賛されているらしい。本当かいな。

27日
新宿でガリガリ執筆。
夕方からニコニコニーコのキャストお披露目の生放送。ガッチャガチャしてたな。写真撮るの忘れた。

本日は忙中閑ゆえ執筆の予定。全然閑じゃないか。
[PR]

by maestro_k | 2011-01-28 14:28 | diary