30&31日

演奏会の差し入れに某女優が作って持ってきてくれた栗きんとん。
f0056516_1164814.jpg

M9のデータ読み込んだら出て来た変な写真。
f0056516_101236.jpg
30日
知人愛用のM5に不具合ありと知らせを受け、カフェで見せてもらう。彼女は周囲では貴重なライカ仲間なのだ。しかし私では対応できない症状だったので修理に出す事を進言。
夜から『クリスマス・キャロル』振り返り生放送。終了後、皆でご飯に。タカポンもM9を買おうかなと考えているらしい。私としてはライカX1あたりが普通のデジカメと同様に扱えて良いと思うけれど。二眼レフラーに続き、ライカー増殖か。

31日
昼からマグダラ再演のチラシ撮影。と言っても被写体は新規参加のたいしくんだけ。つつがなく終了。
そのまま銀行に寄り、果たせていなかった会社の口座のキャッシュカードの復活手続き。これで帰国以来のひと通りの予定はおしまい。しばらく執筆に専念できる。

ズミクロン50mmを入手。もうM9用のレンズは過不足なく揃った。
f0056516_1411186.jpg

[PR]

by maestro_k | 2011-01-31 23:59 | diary