内見

いよいよ本格的に引っ越しへ動いている。引っ越してる場合でもないのだが、今を逃すと本当に今年は引っ越すヒマがなくなる。
昼過ぎに部屋の内見。執筆で良く訪れる街のひとつに近い。広い部屋ではないが、今のところよりはだいぶ余裕がある。何よりアクセスが良い。そんなわけでほぼ決めて来た。
執筆だけならどこでも良いのだけれど、私は演出や役者もやる。稽古場などの仕事先に行く事を考えると、今は何より時間が惜しく、少しばかり家賃が高くなることで移動時間が短縮されるならその方が有り難い。若い頃は時間を金に換えるけれど、年を取って来ると金を時間に換えるようになるのだな。

以下昨日の写真。M9にズミクロン50mm。
柑橘系の何か。柑橘系の実が成っているのはなんだか可愛らしくて好きだ。
f0056516_052798.jpg
等倍で。ビシッと解像している。風景にはいいけど、女の子撮りにはシビア過ぎるかも。
f0056516_055954.jpg
きびなご?ししゃも?
f0056516_081042.jpg
これも等倍で。
f0056516_083552.jpg
これは今日。ビオゴン35mm。
f0056516_0122940.jpg

[PR]

by maestro_k | 2011-02-04 00:35 | diary