人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居

雪が降ったのはいいけれど、雪は積もらないとなかなか絵にならない。どうにか降っている雪を撮れないかと試して撮れたのがこれ。
新居_f0056516_257564.jpg
良く見ないとただのピンボケ写真だ。やっぱり難しいな。

新居は入居契約を果たした。在京20年目にして初めて山手線の内側に侵入。まだベッドもなく、新たに買ったダイニングテーブルとイスのセットが置いてあるだけ。キッチンがやたら立派で、シンクがふたつに分かれている上、ビルトインのオーブンも付いている。ほとんど自炊しない私にとっては宝の持ち腐れだが、何人か呼んでパーティを開く時には役立つかも知れない。今はまだ広く見えているけれど、ダブルベッドが入った途端に狭くなるのだろうな。

『ニコニコニーコ』の稽古はつつがなく進んでいる。女の子芝居だからと言って別に今までの芝居作りと変わるところは何も無いし、気心知れたメンツだからと言って手加減する事も無い。

by maestro_k | 2011-02-18 03:25 | diary