水まわり

本日は新居の水まわりを紹介。

キッチン。
f0056516_10291219.jpg
ご覧の通り充実している。シンクはふたつに分かれ、コンロは三口、コンロの下にビルトインのオーブンレンジがある。ほとんど自炊をしない私にはあまり意味がない。しかしキッチンが立派だと聞きつけた料理好きの某女優が俄然テンションを上げ、「自分がキッチンその他の部屋の物を揃えるから、好きに使わせろ」ということになった。お母さんか。
Bくんが車を出してくれる事になり、私をよそに二人でガバガバと生活用品を揃えてくれた。おかげで労せずして暮らしやすい部屋になったのだった。

バス。
f0056516_1037912.jpg
バスタブが結構大きく、ギリギリ脚を伸ばせて有り難い。泡風呂も優雅になろう。

洗面台。
f0056516_1043414.jpg
カフェかよ、と突っ込みたくなるような。洗面台としての実用にはちょっと小振りだが、可愛いから許す。
[PR]

by maestro_k | 2011-02-24 10:54 | diary