ベッドルーム

テレビが来た。テレビ台もテーブルもまだないので随分殺伐としている。
f0056516_1134446.jpg
ダブルベッドを置いても思っていたよりは余裕があった。遊びに来た二三人の友人たちがDVD鑑賞しているのを尻目にキッチンで執筆するなんてことも可能な感じ。ちなみに中央のネコっぽいものは今日ロフトで見つけた抱き枕。
ご覧のとおり和洋折衷な雰囲気の部屋。障子の外にはベランダがあり、春以降はプライベートオープンカフェもできそう。人を呼ぶと嫌でも部屋を片付けるから、どんどん知人に遊びに来てもらおうと思っている。青山円形劇場が近いので、終電を逃した役者のたまり場にならねばいいけど。
[PR]

by maestro_k | 2011-02-28 01:26 | diary