人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御生誕記念日

3月7日は私の御生誕記念日である。いつもならのんびりと楽しいバースデーを過ごすのが決まりであったが、今年は絶賛稽古中で、しかも女優のみの現場であるから何かしらサプライズされてしまうのだろうなー恥ずかしいなーと思いながら現場に向かう。
しかし稽古場移動日という事もあり、バタバタとしているうちにそんなこともすっかり忘れ、休憩後に稽古を再開したとたんにサプライズ発動。忘れていた上に予期しないタイミングだったのですっかり不意を突かれた。
「11人の美女より」と書かれたケーキをいただく。
そしてみんなから指輪と腕輪のプレゼント。
御生誕記念日_f0056516_01221.jpg
蛇は知識と財産と長寿を呼び込むのだそうだ。確かに私には全部欠けているな。

残念だったのはケーキに書かれた「11人の美女」をどこにも発見できなかったことだが、40歳の誕生日を賑やかに祝ってもらえたのだから良しとしよう。ここでのお祝いコメントにも多謝。

by maestro_k | 2011-03-07 23:59 | diary