仕込み

東北地方を中心に随分大きな被害が広がってしまったようだ。実家の盛岡では丸一日停電の後に復旧したとの連絡があった。こんな歴史的な災害が、何の前触れもなくいきなりやって来るのだな。

20日に予定されていたマリアさんのDVDイベントは中止になってしまったが、『ニコニコニーコ』は上演を敢行する。キャストやスタッフたちは何度も電車での帰宅が出来なくなってしまったりと相当苦戦を強いられた状態で頑張っている。その甲斐あって『ニコニコニーコ』は非常にユニークで楽しい芝居に仕上がった。
本日から劇場での仕込み。夜に様子を見に行く。舞台美術は九割方出来上がっていた。誰もが客席に足を踏み入れた瞬間、「この芝居は絶対面白いに違いない」と思ってくれるだろう。
[PR]

by maestro_k | 2011-03-14 23:59 | diary