海綿瓦解

ボディスポンジとして購入した海綿が一週間でボロボロになってしまった。
f0056516_11434513.jpg
そんなに激烈な体の洗い方をした覚えはないのに。「ギリシア産最高級品」と表示されたものをハンズで買ったので劣悪品ではないはずだ。たまたまハズレだったのだろうか。
仕方ないので稽古前に早起きしてまた同じ物を購入。これでまた一週間でダメになったら別メーカーのものにしよう。

ハンズ近くのサムラートで朝ご飯のカレー。ナンがデカい。
f0056516_11491772.jpg
私は今まで無意識的にナンの細い方から食べていたのだが、全ての常識に一度は疑問をぶつけなければならないという考えにより、広い側から手を付けてみた。結果としては、広い側から食べた場合は、細い方から食べた場合よりもナンが皿からはみ出している時間が長くなるということが判った。やってみなくても判る事だ。

稽古の後、ニコニコ動画の公式生放送で舞台映像を見ながらコメント。帰宅したら1時。それからマグダラ再演の脚本にチョコチョコ手直しをして4時に就寝。
10時半頃に呼び鈴がなったので宅急便かと思い朦朧としたまま対応したら「聖教のカタログを…」と言われてぶち切れそうになる。せっかくの日曜の朝に訪問勧誘なんて、逆効果だと思うんだけど。

近所のマタンゴっぽいマネキン。
f0056516_1215815.jpg
さて、海綿使ってシャワー浴びて稽古に行って来る。
[PR]

by maestro_k | 2011-04-17 12:04 | diary